飲み会 コール 定番 1


じゃあ定番コールからいかせていただきます。


はい!なーに持ってんの?なーに持ってんの?
飲み足りないから持ってんの♪


ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ヨッ!!


を繰り返します!!

シンプルです!!



※酒は飲んでも飲まれるな!
コール情報満載です⇒FC2 Blog Ranking

飲み会 コール 定番 2


定番コール!

飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んでモ!
飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んでモ・モ!
飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んでモモモ!
飲んで飲んで・・・(はじめにもどる)

「モ」のところは親指立ててグッと♪


※酒は飲んでも飲まれるな!
※酒は飲んでも飲まれるな!
コール情報満載です⇒FC2 Blog Ranking

飲み会 コール 定番 3


定番中の定番!

はい!○○(名前)が飲むってさ!!ハイ!ハイ!ハイ!
5秒で飲むってさ!!ハイ!ハイ!ハイ!
5!4!3!2!1!1!1!…(飲み終わるまで1が続きます)


※酒は飲んでも飲まれるな!
コール情報満載です⇒FC2 Blog Rankingへ

飲み会 コール 定番 4


定番です!

〜(名前)飲んで〜(名前)飲まないわけがない!
ハイ!
飲んで!飲んで!飲んで!
飲んで!飲んで!飲んで!
飲んで!飲んで!飲んで!
飲んで!


※酒は飲んでも飲まれるな!
コール情報満載です⇒FC2 Blog Rankingへ

飲み会 コール5


ぱーぱらっぱーぱーぱ
遊びじゃねーんだよ、
ぱーぱらっぱーぱーぱ
(こんな水だよ。)
ぱーぱらっぱーぱーぱ
水なら飲めるよ
ぱーぱらっぱーぱーぱ
まじ上等

〇〇はお酒が大好きで
おー好きで好きでたまらない


※酒は飲んでも飲まれるな!
コール情報満載です⇒FC2 Blog Rankingへ
×

